2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【Desert rose】専用台本

セリフの割り振りはみなさんの推し名です。 ♻️ ()の所は心の声なのでBGMをストップさせて言ってくれるとそれっぽさ出ると思います。 let's start! =================== カランカラン(ドアの開く音) ♻️あら、いらっしゃい!また3人で来たのね。どうしてホワイ…

episode15

「元気か?お嬢ちゃんよ。」 「ええ。四年も経てば、リュウさんも子供達の相手に手慣れるのね。」 「おう。楽しいよ」 今、孤児院の子供たちはリュウさんと先生が面倒を見てくれていて、私も手伝える時に手伝っているという感じだ。 「中華料理好きのアンリ…

episode14

「この国の景色はかなり変わったわね」 「僕達の遊んだ庭や街は工場になってしまったな」 1年以上足を踏み入れられなかった私達の国は花の都と言うよりは少し灰がかかったような薄暗い景色が広がっていた。 「着きました。モニカ様」 「ええ。」 「どうぞ」 …

episode13

「…ん。先生。?先生ーーー?」 部屋を見渡しても人が居る気配がない。 「先生?____「モニカ。大丈夫?」 「アンリ…先生は?ジェラルドやヴィヴィも」 「先生なら________「モニカ。その…」 「先生!!ジェラルドは!?大丈夫なの?」 「撃たれた所が…悪か…